人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

このウールカーディガン最高

先ほどご紹介したブルックスのコーデュロイとも
ぜひぜひ合わせてほしい1着。
まさにこんなのが欲しかったという素材とデザイン。
スピナーベイトがやってくれました。

少し寒くなってきて、シャツだけでは物足りない、
シャツに代わる次の羽織りを探されている皆さん!!
これはマジもんのオススメです!!!


このウールカーディガン最高_c0246125_16394174.jpeg

SPINNER BAIT
- アイスランディックウールカーディガン -
D.OLIVE / GREY >
Price:14,800+tax


ウール混で毛羽立ちのあるワッフル生地を使用した
冬の訪れを感じさせるシンプルなカーディガン。

店頭で見た方は覚えていらっしゃるでしょうか、
今春夏に登場した新型カーディガンの秋冬Verです。
春夏はコットン、秋冬はウールの素材。

どちらも間違いなく良いのですが、
特に今季のコレはすごい完成度。
こんなの欲しかったというツボを的確に押さえてます。

このウールカーディガン最高_c0246125_16402423.jpeg
このウールカーディガン最高_c0246125_16400809.jpeg
このウールカーディガン最高_c0246125_16400759.jpeg
表生地・見た目はがっつりウール。
秋冬のファッションは少し重く見せるのも大事です、
申し分ない厚さで仕上がっています。

カラーは渋い2色で
チャコールグレーと深いオリーブ。
言い方悪いですが、めちゃくちゃジジくさい2色です。
これだからアメカジ・アメトラに良く合うんです。

さっと羽織れば秋冬の東海岸スタイルらしく、
角の取れた、優しいスタイルが完成します。



探せば意外としっくりくるのが無い
ウールのセーター的な役割として。
ジャケット感覚ジャケット代わりに使える
手軽でも上品に見える冬の羽織りとして
これ1つで全部こなせるポテンシャルを持っております!!
めちゃくちゃ使いやすいカーディガンです!!

ウールの厚いセーターって、
正直あんまり着ないし、着れる時ないですよね。
冬でも暑いし、取り扱い気遣いますし。

カーディガンならサッと羽織るだけです!!

このウールカーディガン最高_c0246125_16394911.jpeg

次は少しシルエットの説明を。
ただのカーディガンと違うのはこの身幅の取り方。
すごく広いですよね、肩も落としてアームも太い。
着丈はスッキリしててリブも良い感じ。

これのおかげで何とも言えない抜け感のある
雰囲気が出てくれるのに加えて、、

元々のこのカーディガンの用途として、利点として、
スウェットの上に羽織れるように設計してあります。
だから身幅もあってアームも太いんです。

アメカジ好きなら必ず着るであろう
Championスウェット・パーカーの上に着てください。

そしてこれからの主役スタイルがもう1つ
ボンバーヒートの上に羽織ってください!!
もうそれだけで100点、何も言うことありません。
ボンバーヒートの上に着るこんなの欲しかったんです。

このウールカーディガン最高_c0246125_18175880.jpeg

このウールカーディガン最高_c0246125_18171738.jpeg
オススメの着方は前ボタンは締めず、
クルーネックにさらっと羽織るだけ。
これだけで充分。
リラックスしたラフな着方なのにどこか上品、
これ1着だけでそんな感じにまとめてくれます。

着る人の使い方で見え方も様々、
Vansに黒パン・デニムならカリフォルニアスタイル。
ウールの起毛感を利用してモヘアカーディガンみたいな
使い方も楽しんでもらえると思いますよ!!


ご来店の際は興味がなくてもぜひご試着を!!!
色々と納得してもらえると思います!!笑


このウールカーディガン最高_c0246125_20165681.jpg
ちなみに今日もボンバーヒート絶好調で売れてます。
今年は寒くなるのが早い気がしますね〜。
週末にはサイズ欠けの補充が間に合うと思います!!
寝る時に風邪ひいたなんて声もちらほら聞きますので、
体調崩す前に暖かいの揃えに来てくださいね!!!




by jims_store | 2019-10-17 20:19 | Spinner Bait | Comments(0)

〒530-0015大阪市北区中崎西1-7-14サンコーレトロ102 ・TEL:06-7503-5495 ・MAIL:jims.selectshop@gmail.com ・営業時間 月曜から金曜:13時-20時 土日祝:12時〜20時 ・定休日:なし ONLINE SHOP:http://jimscity.com/ ※商品のお問い合わせはお電話・メール・インスタDMなどお気軽にご連絡ください


by jims_store